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アマゾンに言いたいこと①それって出品者負担? [Amazon]

まぁ、せどりをやってりゃアマゾンとうまい関係をずっと続けていきたいけど・・・

色々な矛盾?悩みがあると思う

その一つが購入者にそこまでやるの?っていうもの

この間、アマゾンから「販売不可 ○月○日までに手続きを行わないと破棄する」みたいなメールが来た。

経験している人もいると思う。

でもそれっていいくらなんでもないんじゃない?

だってなんで「販売不可」なのか全くわからない

管理画面にも書いてない

しょうがなくサポートに聞いてみたらそこで初めて理由が判明

商品は女性もんのピンク肌着

ポイントは「ピンク」だよ。いい?よく聞いてね?

こっちはFBAにこの「ピンク」の肌着を取引先から仕入れて販売。

しかもビニールに入っているのでもちろん中は一目で確認できるわけよ

それなのに購入者から返品された!理由は黒だと思って買ったらピンクだったからというもの

だったらしょうがないから返品に応じるよ、しょうがないなぁ~今度は間違えないでね・・・くらいなもん

それで出品者はアマゾン様にたてつくこともできず泣き寝入り・・・

しかしこれには先があって・・・

この購入者「黒」を買ったつもりが「ピンクが来たので返品」にも関わらず、わざわざ袋を開けてしまった。

ご婦人の肌着、しかも新品!開封された以上新品での再出品ができない、だから「回収せよあるいはこちらで破棄する」とアマゾン様それは強引すぎないですか?

届いた段階でビニールあける前にピンクってわかるでしょ?

それなのにわざわざビニールあけて「黒注文したのにピンクが来た」はないでしょ?

これ私のような出品者のどこに非があるの?

誰か教えて!

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