So-net無料ブログ作成
検索選択

スクール入会前に知っておきたい教材?ツール?イーベイ輸出?amazon輸出入の失敗 その1 [失敗例]

久々!

自分でいろいろ試したけれど、「個人には限界がある」って思って初めてスクールなるものに入ってみた。なけなしのお金?なんだけどぁ~

入って成功?失敗?

fr_miyabi_04_q_il.jpg

2か月くらいたつけれど、全く売れてないのが現状。

しかも、入ってからはまた新しいスクールなるものを立ち上げたりして入ってしまうと放置かぁ

まぁスクールで知り合った同じ生徒とチャットで話すけれど、とにかく矢継ぎ早にメールが来てこれをこなせばできるっていうのでやってみるが、パソコンの知識がある程度ある自分でもちょっとこれは大変だなぁって思っているのに、初心者はどうかな???

とにかく脱落者みたいな生徒が1か月で半分くらい。

お金は払ったけれど・・・

これってほかのスクールに入っているスクールコレクター?の話では、山のようにあるそうだ。

とにかく売れなきゃあなたが悪い!売れたらスクールのお手柄らしい。

まぁ、愚痴を言えばきりがないが・・・

たぶん、周りの出来のいいスクール生を出してきて、「みんなこんな風になる」なんて夢のような話をするけれど、さて実態は???

入る前は、ノウハウをふんだんに出すように仕組んで申し込みの時間前に「申し込みが始まるけれど秒速で決まるのでお早めに」などのメールを書いて申し込みがスタートしてあと何人とかいうメールを流し、終了時間に定員が集まらないと・・・

後ほど何人かキャンセルがでたので5人程度枠を用意した見たいな連絡をしてくる。

実態は集まっていない!

生放送で「今何人みているからかなり早く集まる」とかいうけどそれが200人程度なのに、日本語って面白くって「200人も見ている」って言い方をする。

統計的に言っても200人見ていたら多くて1%、普通のものでも0.1%、この手のものなら0.01%が入会を希望するくらいなものだ。

さらに今申し込むと価格がひどいところで半分以下で特典が追加される・・・

ただ、何十万円も出しての収穫は、同じことを考えてバラ色の人生を夢見る人がいるということ・・・
連絡が取れるようになったり、実際あったりできることだ。

お互い愚痴り、励ましあって・・・

う~悲しい嵯峨!

まぁ入ってこれまでのことをこれから書いていこうと思う。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。