So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

これだけは知っておきたいヤフオク仕入の失敗談 [ヤフオク]

どうもNOBORUです。

今日は僕がヤフオクから仕入れを行う際の基本的な失敗談?を書きます。
あなたも最低これだけは注意して電脳せどり?を行いましょう!

まぁ電脳せどりは、国内においてヤフオクで仕入れてアマゾンで売るというのが基本中の基本ですね。
ただ、ヤフオクはアマゾンで売れないものや海賊版と言われるものなどがまかり通っているということは、心しておかなければなりませんね。

これまで僕がヤフオク仕入で失敗したことをいくつか以下にまとめてみました。

知っている人もいると思いますが、これから電脳せどりを始めるにあたって仕入をヤフオクで考えている方は、是非一度目を通しておいてください。


1、海外正規版
2、見本盤
3、評価
4、送料
5、新品と美品
6、非売品

大体こんな感じです。


続きを読む


ebayはじめて10日でリミットアップした! [ebay]

どうもNOBORUです。

為替によって利益が違ってきますが僕はebayを使ってフィギュアを中心に販売しています。

やり方は何人か動画やブログで紹介していますので、一度調べてみてください。

別のブログで今度僕もしっかり書いて説明しますね。

結構ハードルが高いです。正直、アカウント取るというのは戦いです。

まずは、グーグルクロームでebayにアクセスして見ると写真と大嫌いな「英語」です。

でも、画面を右クリックすると「日本語に翻訳」がありますのでひとまず、変な日本語ですがなんとなくわかります。

でも、ここでめんどくさくなってやめてしまう人が多いと聞きます

でも借金苦の僕にとってはそのめんどくささを克服すれば利益が国内よりはるかに多く取れることがわかっていますので、とにかくトライ!です。

ちなみに英語は全く駄目!


続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

せどり転売の最初はアマゾン出品からがお約束 [失敗例]

どうもNOBORUです

まず最初にやってみようと思ったきっかけですが、自分が捨てようと思っていた本をヤフオクに出してみようとおもったことからです。

しかし、ネットで色々調べてみるとAmazonでも出品できるのがわかったのでやり方をネットで調べているうちに「せどり」という言葉にぶち当たりました。

そして、売ろうと思っていた本がなんと1300円くらいで買ったのに、アマゾンで8000円以上!

これはびっくりでした。

そこでせどりのアプリを探してみると結構あるんですね

中でも「せどりーむ」っていうのを試したところ、今アマゾンでいくらで売っているか?バーコードをかざすだけでわかるんです。

お!これすごいって思って色々な本をかざしたところ出てくるんですよねぇ~





続きを読む


せどりをはじめたのは借金苦から [雑感]

どうもNOBORUです

せどり?ってなに?からこのビジネスに徐々に入ってきました。

ネット上にはたくさんの成功者のブログ、メルマガ教材がありますね

色々な教材を買い集めて、セミナーに出て・・・儲けより仕入より一番ここに使うお金が多いなんて言う人もいるかもしれませんね?

簡単に言えば「安く買って高く売る」なんですがでもでもそう簡単にはいかないのがせどりの世界です。

成功者はあまり失敗談は書かないですね

バラ色の成功した生活は本当にたくさん読みました。

でも、そこに行きつくまでってどうだったんでしょう?

失敗、挫折・・・

私は、せどりをやめるつもりはありませんが、でも失敗の連続

マインド的にも凹んでしまうときもあります。

このブログは、せどりをこれから始める人にはもしか知るととても参考になるかもしれませんが、巷にあふれる教材ではないので、そこのところはご理解ください。

では、日々の日記のようにこれから始めていきますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。